*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、

最近ストレスがなかなかぬけない。

と話してくれた方がいました。

よくがんばっている方だし、

気候がさっぱりとしていないし、

そういう時もありますよね。

私も時々感じることがあります。

でも今はなかなか気分は好調です。

好調から不調へ、不調から好調へ変わるのは、

なんだか表と裏がひっくり返るような感じですよね。

何かの拍子にくるっと気分がよくなる瞬間があります。

今日は、前半が小学生、

後半が2年生の授業でした。

とがみなだけに乱れるとがみがみと、

言ってしまいますが、

みなさんと勉強することが楽しくて仕方ありません。

私のストレス解消はみなさんとの時間。

そのことを忘れてしまうと、

調子がくるってストレスを感じるような気がします。

それから今日は、

授業後ある方々に力をもらいました。

話していてほっとするような、

やさしい気持ちをいただきました。

ありがとう。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

