*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



時々、何かだるいとか、

そういうめんどくさがる言葉を聞くことがあり、

私自身たまに使ってしまうことがあります。

でもだるい時って、

考えてみると、

すっごくぬるいことやっていたり、

何もやっていなかったり、

そんな時だったりしませんか。

真剣に取り組んでいる時、

一生懸命なときは、

すごく楽しいですよね。

誰に何を言われても、

自分を信じられます。

はじめの一歩を踏み出すのが、

一番難しいですよね。

もとの位置がすぐそばにあるから、

すぐに今までの位置に戻ってしまいます。

はじめの門を通過したら、

後を振り返ることなく、

走らなければいけませんね。

今までにない、

いろんな景色が見えくるかもしれません。

もとに戻ったら負け。

何だかおもしろそうです。

明日もがんばります。



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

