*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の前半は小学生の授業でした。

今日から新しく5年生が仲間に加わって、

また今までとは違った、

よい時間が流れました。

今日はとてもうれしいお知らせを聞きました。

ある方が理科のテストで、

クラスで1人100点をとったということ。

特に優等生というキャラクターというわけではなく、

本当に努力努力の方で、

だからこそ、すごくうれしいお知らせでした。

後半は2年生の授業でした。

今日は数学の演習を行った後、

テストの反省会を行いました。

少しずつ、少しずつ、

みなさん変化しているように思えます。

おつかれ。

明日から7月です。

今年の夏は一緒に燃えましょう。

 

スポンサーサイト


【】
マジで星雲行けるように
これから頑張りますわぁe-349e-417
【HiNAちゃん】
今日もおつかれさま。
最近Hinaちゃんがんばっているよね。
合格発表の時、一緒に大喜びできるように、お互いがんばろうね。
コメントありがとう。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

