*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はO中、S学館の期末テスト対策を行いました。

参加者は4時間集中して取り組んでくれました。

今日の前半は小学生の授業でした。

今日はまた新しく5年生の方が、

体験授業に参加してくれました。

小学生のみなさんは、本当に真っ直ぐで、

とても気持ちがよいです。

後半は3年生の授業でした。

期末テストが終わったばかりなのに、

もう実力テストに向けてがんばらなければなりません。

この1年は、もう勉強から解放されることはないかな。

好きな人と一緒にいると、

時間があっという間に過ぎていくような感じがするし、

きらいな人と一緒にいると、

結構ゆううつだったりしまうよね。

ただ同じ時間が流れているのに、

向き合う気持ち次第で、

状況がまったく変わってきます。

この1年、

勉強をものすごく愛してしまえばいいと思うのです。

得意な方は、

自分のよき理解者として、

これからも勉強と付き合えばいいし、

苦手な方は、

片思いのように、

振り向いてもらえるまで徹底的に努力するのです。

かけひきはいりません。

ただただひたむきに愛した者だけが、

結果を手に入れることができます。

楽しいと思いませんか?

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

