*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は1年生の授業でした。

来週に期末テストがあるO中は、

今日は6時から来てくれて、

4時間がんばってくれました。

S学館も来週から期末テストです。

最高の力を発揮して、夏休みを迎えましょうね。

今日はちょっと反省したことがあります。

ある1年生の方が志望校の変更を、

申し出てくれました。

とてもレベルの高い難関校だったので、

少し驚いてごちゃごちゃと言ってしまいましたが、

全部撤回します。

まだ1年生です。

これから過ごすあなたの努力によって、

未来はどうにでも変えられます。

あなたに見えた光を惑わすような発言をしてしまい、

ごめんなさい。

そこに行きたいという真剣な気持ちがあるならば、

一緒にめざしましょう。

明日は、O中、S学館の期末テスト対策を、

朝の8時から行います。

がんばりましょう。

部活動の選抜選考会のため、

対策に参加できない方も、

明日は自分の目標に向けてがんばってきてください。

応援しています。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

