*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、

朝の8時から12時までが1年生、

昼の1時から5時までが2年生、

夕方の6時から夜の10時までが3年生の授業でした。


8時になってN中の1年生と、

自習的に参加してくれた2年生と3年生が教室に集まってくれて、

期末テスト対策第1段がスタートしまいた。

1年生ははじめから終わりまで、とても真剣に取り組んでくれて、

1日のモチベーションを高めてくれます。

最後にはO中の方も部活動の後に参加してくれました。

N中のみなさん、明日はがんばってくださいね。

O中の方は来週がんばりましょう。


2年生もよくがんばってくれました。

前回の中間テスト対策よりも、とてもいい雰囲気です。

ある方が、

お母さまと今回の期末テストで番数が落ちたら、

オリオンを去るという約束をしたらしいですが、

本当にがんばってくれています。

私は、出会えてうれしい方だし、

何せ毎日来てくれているような、やる気満々の方だし、

ぜひオリオンにいてほしいと思っています。

2年生のみなさんも、がんばってくださいね。


ラストの3年生も、今までにないがんばりを見せてくれました。

途中、休憩時間にちょっとした方々にからまれて、

警察官がやって来たオリオンスクール。

朝から真面目に勉強を取り組んでいたみなさんを知っていたからこそ、

腹にこみ上げてくるものは深く、

ひしひしと気持ちを燃やしてしまいましたが、

ベテラン3年生たちが、

うまく教室を回してくれながら、

最後までつなげられることができました。

何だかんだ言っても、

やっぱり付き合いが一番長い3年生です。

みなさんたちのことは、

ずっと以前から知っていますが、

いつの間にか、

仲間になれて、

今一緒にいるんだね。

寝不足な私にコーヒーをさりげなく差し入れしてくれた方もいて、

本当にありがとうございます。

明日はがんばってね。

心から応援しています。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

