*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半は小学生たちの授業でした。

毎回学校で行われるテストの結果を報告してくれますが、

みなさんの努力の成果がでているみたいで、

うれしいです。

最近、みなさんはとても負けずぎらいですね。

それでいて、とても友だちのことを励ます優しい心を持っています。

小学生のみなさんもすっかりオリオン生徒になってきています。


後半は2年生の授業でした。

今日は期末テストの範囲を終わらせるためにとてもハードでしたね。

最後に確認テストを行いましたが、ほとんどの方が合格できました。

ただ1人だけが合格点にいかず、再テストを受けることになりました。

くやしかったですね。

だけど、いいですか。

本番は期末テストの点数です。

今の涙がうれし涙に変わるようがんばりましょう。

だいじょうぶ、信じていますから。

あなたもあきらめないでください。


自習に来ていた、1年生3年生もおつかれさま。

明日明後日も燃えましょう。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

