*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半は小学生たちの授業でした。

こちらは4年生と6年生のクラスです。

今日も、一所懸命授業に取り組んでくれました。

新しい方が加わると、また雰囲気も違っていいですね。

今日は休み時間にとてもなつかしい折り紙を教えてもらいました。

すっかり忘れていましたが、

私も小学生の頃は、同じように遊んでいました。


後半はN中、S学館に通う1年生の授業でした。

全員がとてつもないがんばり屋の1年生。

テスト前なので、それぞれ努力を見せてくれます。

中間テストに引き続き、期末テストでも期待していますからね。

よい点数を出すには、練習するほかありません。

がんばりましょう。


自習に来てくれた、2年生、3年生もおつかれさまでした。

今日はあるルートから入ったよからぬ情報で、

自習に来てくれた2年生を責めてしまいましたが、

誤報を確認。

ごめんね。

いずれにせよ、授業後はみんなで楽しい時間を過ごせてよかったです。

ありがとう。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

