*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は、陸上部の中体連の大会が行われ、

私も午前中から応援に行きました。

私は中学、高校時代にド文科系の部活動に所属していましたが、

もしももう一度部活動に入部するなら、

陸上部がいいなと思うほど、

走る姿を見るのが大好きです。

午前中は高跳びの種目でオリオンの2年生が出場していました。

いつも教室でも飛び跳ねて元気いっぱいの方ですが、

高跳びをしている姿は本当に素敵でした。

結果も3位だったようで、さらに上の大会の出場権を獲得したとのこと、

おめでとうございます。

午後はオリオンの1年生が800m走に出場していました。

スタートから第2集団を離して先頭を走り、

途中他の選手と1位を競い合っていましたが、

ゴールの100メートルほど前(ちょうど私が応援している前)で、

スパートをかけてくれ、だんとつの1位を獲得しました。

気持ちよい。

応援している私もすっかりストレス解消です。

本当にすばらしい空中の舞や、走りをありがとうございました。


授業もがんばりました。

前半は小学生たち。

後半は2年生でした。

期末テストが接近しています。

毎日コツコツと努力してくれている方もいますが、

まだまだほとんどの方がテストモードではありませんね。

お互いがんばって、1学期の最後をしめくくりましょう。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

