*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半は小学生の授業でした。

今日は小学4年生が体験授業に来てくれてました。

この小学4年生は、お姉ちゃんがオリオンに2名います。

一人は小学6年生、もう一人は中学3年生です。

それぞれキャラクターがちがって楽しいです。

これから一緒にがんばりましょうね。


後半は3年生の授業でした。

今日は久しぶりに全員そろって気持ちよかったですね。

今日は、数学と理科の授業を行いましたが、

大まかなことはしっかり理解できていて、きちんと枠はできています。

これから期末テストまで点を落とさないように、

細かく、さらにはミスをしないよう練習していきましょう。


プリン


少し、食べちゃっていますが…。

今日はある3年生のお母さまが手作りプリンを差し入れしてくれて、

休み時間にみんなでいただきました。

見かけはお店に売ってありそうなどこにでもありそうなプリンですが、

 

すごくおいしい!!

 

生徒も私も食べながら叫びました。

本当です(笑)

差し入れしてくれたのは2度目ですが、

みんなすっかりはまっている様子。

お店に売っていたら絶対買いにいくだろうなぁ。

本当においしいんです。

ありがとうございました。

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

