*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日に引き続き、今日も昨年度の3年生に会いました。

一人は、ある店の駐車場で偶然に。

遠くからお互い手をあげてあいさつした程度でしたが、

相変わらずのぼさぼさヘアーを見て何となく落ち着きました。

もう一人は、私の誕生日プレゼントをわざわざ持ってきてくださいました。

彼女はいつも私にマグカップをプレゼントをしてくれます。

なぜだと思いますか?

私がよくマグカップを割ってしまうからです(笑)

高校生活が楽しくてたまらいとのこと。

一所懸命努力して合格した高校が楽しいという話を聞くと、

こちらもとてもうれしいです。

お互い一つになって、

苦しさも幸せも共にしたメンバーって、

いつ会ってもお互いが笑顔だし、

愛おしい存在ですよね。

最近やたらと卒業生に会うのは、

何かのメッセージかもしれませんね。


今日は1年生の授業でした。

今日はオリオンテストを行いました。

それぞれ問題を解いてもらって点数を出しました。

テストって独特ですよね。

これからテスト慣れしていきましょうね。


自習に来てくれた2年生も3年生もおつかれさま。

どんどんあなたたちの気持ちが向上しているような気がします。

がんばろうね。

みなさん、おつかれさまでした。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

