*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日は実力テスト前の3年生の授業でした。

みんなとても一生懸命取り組んでくれていました。

でもそんな姿勢を見せながらも、

教室が楽しくてわくわくするような空気だったような気がしたのは、

私だけでしょうか。

実力テスト頑張ってね。

授業の後は、他塾の先生と会う機会があり、

いろいろなお話をうかがいました。

どこの地域の中学生も頑張っているたいです。

私たちも頑張ろうね!

全員合格をめざして、一緒に頑張りましょう!


それでは、よい休日を。

それから、ケーキをありがとうございました。

おいしかったです。

食べちゃったけれど、ダイエット勝負は負けません。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

