*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半はO中に通う1年生の授業でした。

1年生ですが、バドミントン部の中体連で優勝するほどの力の方もいます。

中体連はおつかれさまでした。

私も試合を見にきましたが、

みなさんの活躍する姿をみて感動していました。

ありがとうございます。

授業も期末テストに向けてがんばってくれました。


後半は3年生の授業でした。

こちらも最後の中体連に専念するためにお休みしていた方が復帰してくれて、

久しぶりに熱い授業でした。

部活動の仲間と同じく、

私たちも一緒に受験を乗り越える勉強仲間です。

苦しい時もあるかもしれませんが、

共に励まし合い、みんなで全員合格目指しましょうね。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

