*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の前半は小学6年生の授業でした。

今日もとても集中して授業に取り組んでくれましたね。

彼女のお母さまとは、オリオン・スクールをはじめる以前から、

親しくさせていただいていて、

彼女のお姉さんもここで勉強しているのですが、

姉さんである海ちゃんも、お母さまと似ている面がたくさんあるし、

妹の波ちゃんもやっぱりお母さまと似ているし…。

みなさんのお父さまやお母さまにお会いしながら、

何十年後かのみなさんを想像する時がたまにあります。

きっと素敵な大人になるんでしょうね。


後半はN中、S学館に通う1年生の授業でした。

3月までランドセルをからって来ていましたが、

今やすっかり中学生らしくなってきましたね。

容姿も、中味も大人っぽくなってきたような気がします。

このクラスは仲良しメンバーなので、団結力がありますね。

一人ひとりがみんなの成績を上げるようなクラスになりつつあります。

今日は、自習にもたくさんの方がやって来てくれました。

ほとんどのように毎日来てくれる2年生や、

受験勉強に来ている3年生も、

一所懸命がんばってくれました。

みなさんおつかれさまです。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

