*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の前半はO中に通う1年生の授業でした。

今日もとても集中して取り組んでくれました。

一緒に勉強しはじめてから3ケ月が経ちますが、

毎回の宿題も手をぬかずきちんとがんばってくれる努力家なので、

疲れも出てくる頃かもしれません。

特にO中は、中間テストがなかったため、

ひとつの句切れがなかなか見つけられず、

ひたすら走っている状態だもんね。

だけど、今月末に行われる期末テストのためにがんばってきたのだから、

しっかりとコンデションを整えて、勉強に取り組んでくださいね。


後半は3年生の授業でした。

今日もよくがんばってくれました。

本当に雰囲気がよくなってきました。

3年生はやっぱりオリオンの顔だから、

これからもりもり勉強して、

3年生の姿を後輩たちに見せてくださいね。

後輩たちに、

自分も勉強したい!

と思わせてしまうような受験生はかっこいいです。

今のオリオンはフレンドリーな3年生の影響もあって、

どの学年も仲がよく、それぞれがのびのびしていますよね。

そんな後輩たちが勉強にまじになった3年の姿を見たらきっとあこがれるでしょう。

1年生、2年生のころから今の3年生を知っている私は、

もうすでにあなたたちの変化に見惚れてしまうことがあります。




今日はO中の方々が手作りのチーズケーキをプレゼントしてくれました。

あまりにも上手に焼けていたので紹介します。

birthday.jpg


味は、甘すぎずさらっとしていて、私好みでした。

夜が遅かったので一口にしておこうと思ったのですが、

フォークが止まらず結局全部食べちゃった。

明日もいただきます。

ありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

