*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は6月3日、私の誕生日です。

バースデーをよろこぶような年ではないだろうと、

さまざまな場所でつっこまれたりしますが、

やっぱり誕生日はうれしいものです。

昨夜の0時から今日の0時まですごくhappyでした。

メールなどでお祝の言葉をいただきましたが、

ありがとうございました。

この1年も最高の年にしたいです。


今日は1年生のテストでした。

中間テストの結果が帰ってきましたが、

1年生のみなさん、とてもいい感じです。

それぞれが満足のいく結果を出せていたと思います。

さらに感心なことは、

よい結果を出せたからと言って、

天狗になるわけでもなく、燃え尽きるわけでもなく、

もう次の目標を見つめて、しっかりと努力できるところです。

以前にまして集中力が高まってきていると思います。

次の期末テストもがんばりましょうね。

今日はみなさんの勉強する姿を見て、こちらが感化されるようでした。

ありがとうございます。


自習に来ていた2年生と3年生もおつかれさま。

授業後に少し語って(?)ストレス解消しましたね。

まぁいろいろあるだろうけど(笑)がんばろう。


スポンサーサイト


【】
誕生日おめでとうございます!!!

これからもどうぞ色々とよろしくお願いします☆

【Gyakutouさん】
ありがとうございます。
おもしろいおもしろい。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

