*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半は小学生2年生と5年生の授業でした。

一緒に勉強するようになって1月が経ちますが、

ようやく慣れてくれて、

お互い次の行動が予測できるようになりました。

呼吸を合わせることはとても大切です。

今日も一所懸命がんばってくれました。

おつかれさまです。


後半は2年生の授業でした。

2年生は出席率がすばらしいですね。

一番人数が多いクラスであるのに加えて、

今日の数学と理科の演習はとても難しかったため、

私自身いろんな席にあちこちと鍛えられました。

授業後はヘトヘトだったのですが、

疲れもとても心地よく感じられたのは、

みなさんがとてもがんばっていたからだと思います。

もうさっそく期末テストに向けてがんばりましょうね。

みんなでがんばりましょう!


自習に来ていた3年生もおつかれさま。

毎日毎日えらいぞ!

がんばれ!!

おつかれさま。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

