*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん、休日はいかがお過ごしでしたか?

私は金曜日から熱を出してしまい、

予定していた休日の用事も延期させてもらって、

家で静養していました。

そんな日曜日でしたが、

O中の1年生が私の自宅までわざわざ手作りクッキーを持ってきてくれて…。

しかも知らないはずの私の自宅をしっかり探しあててくれて…。

感激でした。

ありがとうございます。

クッキーとってもおいしかったです。


今日の前半は小学6年生の授業でした。

今日も黙々と演習に取り組んでくれました。

学校で行われているテストの点数も大変よく、

努力がしっかりと結果に出ていてうれしいですね。

これからもがんばりましょうね。


後半は3年生の授業でした。

今日は、調子を崩して欠席していた方が久しぶりに来てくれて、

すっごくうれしかったです。

最近いろいろありましたが、

私は今、3年生はいい波に乗り始めているのではないかと思います。

一人ずつ、少しずつ、

みなさんの顔が変わってきているような気がするのです。


以前よりもみなさんことを信頼できるようになったような、

そんな変化です。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

