*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



外から雷の音が聞こえます。

何となく、心地よい音です。

みなさんきっと今頃は夢の中だと思います。


今日の前半は小学生の授業でした。

学校のテストの結果がよかったと報告してくれて、

今日もとっても積極的に勉強に取り組んでくれました。

おつかれさまです。


後半は2年生の授業でした。

今日はオリオンテストを行いその場で点数をつけて番数を競いました。

この学年でははじめて行ったのですが、

燃えますね。

日ごろ勉強が点数に結び付くのですから、

今日のように緊張感をもって取り組んでください。


後半は中間テストの反省会を行いました。

見事な点数を取れた方、

もう少し点数がほしかった方、

様々でした。

結果が楽しみですね。


今日は髪の毛をきれいさっぱり丸めてきていた方がいましたが、

とっても似合っていましたね。

雨降って地固まるということわざがありますが、

私は負けず嫌いなので、

いやなことが起きてもそれをいやな出来事だったと認めないようにしています。

でもいやなことはいやなことです。

そんなことが起きてしまったら、

その出来事があったからこそ今の自分があると言えるように、

がんばって努力します。

だから私のスタートはいつも失敗して落ちてしまったどん底。

そのどん底がいつも私を救ってくれました。

ここからあなたとあなたがどこまで走るか楽しみにしています。

応援しているからね。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

