*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半は小学生たちの授業でした。

明るくて一所懸命でとても授業が楽しいです。

今日は小学2年生の方がかけ算九九をすべて覚えられて、

拍手でした。

今の小学校高学年の方も中学生の方もここからはじめたんですよね~。


後半は2年生の授業でした。

3時間とても集中してテスト勉強に取り組んでくれました。

みなさんそれぞれが成績を上げたいという気もちを強く持っているので、

とてもすばらしいクラスになりつつあります。

前からみなさんの勉強する姿を見ていてかっこよいなと思っていました。


自習に来てくれていた、1年生、3年生もおつかれさま。

S学館は今日からテストだったようですが、

手ごたえは十分にあったとのこと。

明日のテストもがんばってくださいね。



最近、帰りに毎度のように取り乱して、

今日はかなり爆発してしまいましたが、

約束はきちんと守りましょうね。

ご近所を駆け回るみなさんは、本当はほほえましいし、

何なら私も一緒に参加したいくらいです。

集中して勉強した後に発散させることはとても大切なことだと思います。

ですが、授業が終わるのは夜遅くのことで、

ご近所の方はゆっくりお休みしているところです。

一緒の地域で時間を過ごしているのだから、

やっぱり相手のことは大切にしなければなりませんよね。

私は、みなさんがいろんな方々に応援してもらいたいと思っています。

なぜならみなさんは応援されるに値するとてもすばらしい中学生だからです。

温かく見守ってもらうには、私たちもみなさんのことを大切にしなければなりません。

明日からよろしくね。


中間テストがんばってください。

ここから応援しています。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

