*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半はO中に通う1年生の授業でした。

O中は今回中間テストが行われないためいくらか余裕がありますが、

そんなことは関係なく、とてもハードにがんばってくれます。

自分たちもテストが受けたいみたいですね。

土曜日に合同で行われる授業までに、

N中、S学館の方には宿題を山のように出しましたが、

中間テストのないO中の方々もその量の宿題を快く承諾してくれました。

ですから土曜日はすべての学校の1年生のみなさんでもりもりがんばりましょう。


後半は3年生の授業でした。

今日は前の学年で勉強した内容の範囲を終わらせるため、

かなりたっぷりメニューでしたが、

今日の授業はみなさんとても静かに集中して取り組んでくれました。

やっぱりオリオンの頭である3年生がかっこいいところを見せなくてはね。

一緒にがんばりましょうね。

おつかれさまです。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

