*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の前半は、O中に通う中学1年生の授業でした。

O中からは2名の方が来てくれているのですが、

2人ともすごい技を持っている方だということを今日知りました。

一人は、同学年で行われるバトミントンの試合で県1位の記録を持っていて、

もう一人の方は、珠算6段を持っているとか。

特技を持つことはすばらしいですよね。


実は私も空手を習いたいという夢を幼い頃から持っていて、

なぜか今でもあきらめられないんですよね。

もう少し自分に磨きがかかったら、習ってみたいなと思っています。

ちょっと想像するとおもしろいですが…。


後半は3年生の授業でした。

今日は体調不良で授業をお休みしていた方が、

半年ぶりに復帰!

とてもうれしい日となりました。

やっぱりみんながそろうと、元気になりますね。

やっと地盤が築けたような気がします。

これから受験に向けて何層にも努力を重ね、

みんなでがんばっていきましょう!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

