*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日はゴールデンウィークのため授業はお休みさせていただきましたが、

地域の中学校のバスケットボールの大会を見にいきました。

オリオン・スクールでは一緒に勉強しているのですが、

N中学校やS学館のチームの中の中でそれぞれみなさんは活躍していたので、

会場をあっちこっちしていました。


みなさんのブレーをそれぞれ拝見させていただきながら感じたことは、

勉強の中でのくせと言うか、特徴がバスケットボールにも反映されていたことです。

問題を解くスピードが速い方は、動作の一つひとつがとても速くてかっこよかったし、

すごく丁寧にプレーしている方もいました。

とにかく一所懸命に走って大活躍の方もいましたね。


スポーツ観戦はストレス解消になりますね。

おかけでよい休日を過ごすことができました。

素敵な試合をありがとうございます。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

