*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は教室で一人、授業がはじまるのを待っていると、

昨年度の3年生が遊びに来てくれました。

合格した高校生活が楽しいと報告してくれて、

とてもうれしかったです。

そんな楽しいひと時を過ごしていたら、

やっぱり昨年度の3年生なのですが、

その方のお父さま、お母さまが、ひょっこり教室をのぞいてくれました。

お父さま、お母さまによると、

昨年度3年生だった方は、

地域では難関の進学校で、上位をの結果を出せているとか…。

うれしい知らせですね。

たとえもう一緒にいられなくても、

みなさんのいいところをたくさん知っている私は、

みなさんのことをいつまでも応援しているし、

誇りでもあります。

とても幸せな時間を過ごせました。


今日は1年生の授業でした。

N中、O中、S学館の方々の合同授業でした。

確認テストも全員合格。

みなさんよくがんばっていました。

2年生も、3年生も自習にきてくれて、おつかれさまです。

明日からGWです。

ゆっくり休んでください。

おやすみなさい。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

