*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の前半は小学6年生の授業でした。

今日はじめての授業でしたが、

3年生の方の妹なので、お会いしたのはちょうど3年前です。

オリオン・スクール第1号のお姉ちゃんに連いてきて時々顔を見せてくれましたが、

小学校コースができた本年度、

今度はその方が小学校コースの第1号になってくれました。

3年前のまだできたばかりの教室に来て、

お姉ちゃんの勉強する姿を見ていたあの小さな女の子に、

今度は授業するようになるんだなぁと、

月日の巡りを感じました。

これから一緒にがんばりましょうね。


後半は3年生の授業でした。

今日は、はじまりから終わりまでとても集中して取り組んでくれましたね。

確認テストも全員合格。

爆発的な3年生。

スイッチが入れば怖いものはありません。


中体連前だから練習もハードで休みもないようなので、お疲れのようですね。

高校に進学したら仲間が変わるので、

3年生にとって今のメンバーで闘えるのも中体連までですもんね。

みなさんの気持ちが伝わります。

時期は異なりますが、私たちが受験を乗り越えるときもそんな気持ちです。

一生懸命になれば、大切な大切な舞台になります。

だから勉強だって、毎日の練習が必要なのです。

いろんなことをたくさんがんばって、

今日もここでがんばったみなさん。

おつかれさまでした。

ゆっくりおやすみください。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

