*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は1年生の授業でした。

今日はN中、O中、S学館の1年生がはじめて一緒に授業を行いました。

土曜日はこれから一緒に授業をします。

どうなるかなと思っていたのですが、

お互いがよい刺激になったようで、

とてもいい時間が過ごせましたような気がします。

すべての1年生の姿を今日前から見ていたのですが、

実はとてもどきどきしていました。

やっぱり全員そろうと迫力があるし、

一つの学年としてのいろいろなものが見えてきて、

みなさんと過ごすこれからの時間がとても楽しみになります。

おつかれさまでした。


それから自主学習に来てくれた方の中で、

今日は努力賞を与えたい方がいます。

それは3年生のある方なのですが、

その方の今日のスケジュールは、

部活の試合のため、朝の4時半起き、5時集合、夜の8時帰宅にも関わらず、

1時間後の9時に教室にやって来て、黙々と勉強して帰った方。

明日もやっぱり試合で4時半起きだとか。

すごいですね。


今週はたくさんの方が体験授業を受けてくれた濃い1週間でした。

明日はよい休日をお過ごしください。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

