*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半はO中学校に通う1年生の授業でした。

学校で本格的に授業がはじまったみたいですね。

春休みから中学校の内容を特訓していたので、

おもしろいように問題が解けるとのこと。

報告を聞いてうれしかったです。

O中は今回1学期の中間テストはなく、

勉強した成果を試すのは1学期が終わる頃になりそうですが、

一つひとつ丁寧に仕上げていきましょう。


後半は、3年生の授業でした。

今日は、英語と社会の授業を行ったのですが、

それぞれの教科の宿題に手を抜いている方が多く、

少しぴりぴりしてしまいました。

部活動も最後の追い込みでハードになっていると思います。

きっとくたくたのことでしょう。

ですが、見逃すわけにはいきません。

勉強を人ごとにはしないでください。

きちんと向き合ってください。

私がどれだけ動かそうが、

周りの方々がどれだけ包んでくれようが、

あなた自身が本気にならなければ、

絶対結果はでません。

笑いたいならがんばるしかないと思います。

私は来年の春、3年生のみなさんと最高に飛び上りたいから、

がんばります。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

