*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は2年生の授業でした。

急に新しいメンバーの方が4人も増えて新鮮な感じですね。

以前からここでがんばってくれた方は、

私の特徴や次の行動パターンがわかると思いますが、

新メンバーの方は、一つひとつの行動に目を丸くしているのでおもしろいです。

今日もみなさん、いのこりもたっぷりしてがんばってくれました。

おつかれさま。


3年生のみなさんも自習に来てくれてがんばっていました。

それぞれがそれぞれの課題に集中して取り組んでくれています。

3年生がいると、休み時間は和やかになりますね。

どの学年の方も明るくなるような気がします。

少し近寄りがたくなってしまいがちな3年生ですが、

今の3年生は、いろんな学年を明るくするおもしろい存在です。

もっともっと尊敬されるように、勉強もがんばろうね。

おつかれさまでした。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

