*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は2年生の授業でした。

今日は3名の方が体験授業に来てくれました。

3人も加わると雰囲気が変わってきますね。

活気が出ます。

オリオン・スクールに入ってくれることを祈りながら、

次の授業日を待ちましょう。

もちろん、今までずっと一緒に勉強していた方も、

今まで以上に一緒にがんばりましょうね。

今日は3年生もたくさん来てくれてそれぞれ勉強にはげんでくれました。

いい時間でしたね。

おつかれさまです。




Hello, Mokkun.
Sakura likes you, though she was shy and hid behind me.



この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

