*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は2年生の授業でした。

今日は少し2年生の方とお話をしました。

学校のことや部活動のことを話してくれました。

部活動命の方ですからね。

部活の話になると目が輝きます。

2年生になった今年は活躍の1年になりそうですね。

がんばってください。

勉強の方もとても集中して取り組んでくれました。

勉強の方も一緒にこの1年もがんばりましょう!



今日は3月に卒業した方々の高校入学式でした。

男子のみなさんも女子のみなさんも制服姿で、

オリオン・スクールにやって来てくれました。

思ってもいなかったので感激でした。

ほんの少ししか時間は経っていないのに、

みなさん、随分大人っぽくなっていましたね。

外見もですが、中味もすっかり高校生らしくなっていました。

一人の方は遠方の高校に進学したので、入学式は明日だとか。

遠くにいる分、不在がとてもその方の存在を感じさせてくれました。

みなさんのこれからの時間がすばらしいものでありますよう、

心から祈っています。

入学おめでとう。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

