*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半は新1年生の授業でした。

新1年生のみなさん、今日は教室に入ってからずっと鉛筆を動かしていましたね。

授業が始まる前も、休み時間も、ずっとずっと勉強していました。

というのは、毎回の確認テストがあるからです。

広い範囲がすみずみまで出題されるしんどいテストですが、

逃げることもなく、真っ向から取り組んでくれます。

みなさんのやる気と一所懸命さに、思わずこちらも力が入ってしまいます。

みなさん今日はへとへとかもしれませんね。

おつかれさまです。

本当に感心です。


後半は、3年生の授業でした。

今日から新学期がはじまりました。

それぞれ新しいクラスメートと担任の先生に心を弾ませているようです。

3年生になると、授業の空気も変わってきます。

1年後のみなさんの姿は、これからの1日1日の積み重ねによるものです。

この今の気持ちを明日の自分に、そのまた次の自分に託しながら、

かっこよい受験生に変身していきましょうね。

がんばろう!



Hello, Mokkun
Thank you for coming to see me today. But I was out and running.
I am looking forward to seeing you in the near future.
Thank you!
I am very happy.


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

