*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日の前半は新1年生の授業でした。

新1年生のみなさん、今日は教室に入ってからずっと鉛筆を動かしていましたね。

授業が始まる前も、休み時間も、ずっとずっと勉強していました。

というのは、毎回の確認テストがあるからです。

広い範囲がすみずみまで出題されるしんどいテストですが、

逃げることもなく、真っ向から取り組んでくれます。

みなさんのやる気と一所懸命さに、思わずこちらも力が入ってしまいます。

みなさん今日はへとへとかもしれませんね。

おつかれさまです。

本当に感心です。


後半は、3年生の授業でした。

今日から新学期がはじまりました。

それぞれ新しいクラスメートと担任の先生に心を弾ませているようです。

3年生になると、授業の空気も変わってきます。

1年後のみなさんの姿は、これからの1日1日の積み重ねによるものです。

この今の気持ちを明日の自分に、そのまた次の自分に託しながら、

かっこよい受験生に変身していきましょうね。

がんばろう!



Hello, Mokkun
Thank you for coming to see me today. But I was out and running.
I am looking forward to seeing you in the near future.
Thank you!
I am very happy.


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。