*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は、新2年生の授業でした。

今日も黙々と取り組んでくれましたね。

新2年生は今生徒数が少ないため、

いつも隣に私が張り付いている状態での授業ですが、

その分お互いにその日その日の状況が伝わってきます。

少人数の授業は授業で楽しいですね。

ですが活気ある仲間たちとの授業も最高なので、

たくさん新2年生たちが集まってくれるとこれまたうれしいですね。


今日は新3年生の方々が多数自習に来て勉強に取り組んでくれました。

何やら春休みの課題が終わっていないとかで、

みなさん無言で鉛筆を動かしていました。

中には思わしくないことがあって、

少々へこんでいる方もいましたが、

くそー!くそーっ!!

と問題に無心に取り組んでいました。

最後に宿題をためてしまうのは計画性がないので、よしとは決して言えませんが、

それでも、みなさんの一所懸命な姿を見るのはとても好きです。

みなさん、おつかれさまでした。

また明日。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

