*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私事ですが、今日はとてもいい知らせを受けました。

それは学生時代の友人であるプロのダンサーたちのお知らせで、

2人にとって、とってもとっても大きな試合で3位に入賞したというお知らせでした。

予選から決勝まで6時間闘い抜く、肉体的にも精神的にもとてもハードな試合だったそうです。

その間、様々な気持ちが脳裏を過るけれど、

自分たちが勝つことだけに集中して手に入れた結果だったよっと、

語ってくれました。

私は2人の大ファンなので、とてもうれしく聞いていたのですが、

同時にとても興味深く考えていました。

自分が自分を信じる力って大切なんですね。

自分の気持ちからエンジンがかかって大きな大きな力を生むことができるのかなと、

みなさんのことを考えていました。


今日の前半は、O中に進学する1年生の授業でした。

お知らせです。

O中進学の方々は、入学式までという期間限定で、

オリオン・スクールで勉強することになっていましたが、

入学式を終えても続けてくれる方がいてくれて、

もうじきN中、S学館に進学する方々と一緒になります。

まだこの2クラスが一緒になったことはありませんが、

どちらの方々もとても真面目で一所懸命で、

きっといい雰囲気を作れるだろうと思います。


後半は、3年生の授業でした。

今日も出席してくれてありがとう。

授業中、集中して取り組んでくれてありがとう。

3年生をはじめ、新学年度が始まろうとしている今、

いろいろな方の姿を見てはドキドキしています。

今もとってもすばらしい命だけど、

これから一緒に過ごして、

もっともっと、お互いが向上できれば最高ですね。

お互いがんばりましょう!



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

