*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半はO中学校に進学する新1年生の授業でした。

今日は初のオリオンテストを経験しましたがどうでしたか?

一緒に勉強するお約束の期間は一カ月だったので、残りわずかになりますが、

輝かしい中学校生活のスタートをきれるようにお互い精一杯がんばりましょうね。


後半は新3年生の授業でした。

今日も出席率はとてもよかったですね。

とても楽しい授業でした。

ですが、みなさん。

みなさんがそろうと、

時に爆発してますね、新3年生のみなさんは。

まぁ、みなさんがみなさんのことを大好きなのでしょう。

それに、一日、一日やっぱり受験生に向けて変化してきていますからね。

今週は、新3年生ととても建設的な時間を過ごせたような気がします。

おつかれさまでした。

来週もがんばろうね。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

