*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日の前半は新1年生の授業でした。

新1年生の授業態度は申し分なく、本当にすばらしいです。

休み時間になっても、授業でイマイチだったところを克服している姿が見受けられます。

自分の先生に自分がなることができれば、必ず成績は上がります。

今日もおつかれさまでした。


後半は新3年生の授業でした。

今日はとてもうれしいことがありました。

いろいろあったらしく心身不調だった方が久しぶりに来てくれたのです。

0人から出発したオリオン・スクール。

生徒の人数が少ないことには何ら抵抗はありませんが、

在るべき方が座席に座っていない、

空っぽの椅子を見ることは、とてもさみしかったりします。

病気とか、用事とかの欠席は別としてね。

今日はとてもうれしくて、4月がよい月になるような気がしました。

ありがとうございます。


4月と言えば、

今日はエイプリルフールでした。

今日の私の真面目なうそに新3年生の方々はみんなだまされてしまいましたね(笑)

我ながらなかなかうまかったと思いました。

そんな感じで、

みなさんの出発は快晴。

今日はスタートのピストルがうたれましたね。

さぁ、これからがんばりますよ。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

