*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の前半は校区外から来てくださっている小学生の授業でした。

オリオン・スクールで一緒に勉強するのは1ヶ月の予定です。

ですが1ヶ月もあれば様々な時間が過ごせます。

これから一緒にがんばって、素敵な中学校生活のスタートをきってもらいたいです。

がんばりましょうね。


後半は、2年生の授業でした。

4月に行われる実力テスト対策を行っています。

2年生のみなさんに、3年生の結果を報告したら、

みんな、かっこいいね~と3年生のことを讃えていました。

そして今日の授業もとても集中して取り組んでくれました。

もちろん課題はたくさんありますし、

1年後に到達するまで、たくさんの山を登ったり下ったり、

一緒に流さなければならない涙もあると思います。

ですが、私は今の2年生の力を信じているんです。

時に爆発的になれる2年生の大きな芯の力が一つになれたとき、

きっとすばらしい力が発揮できるんじゃないかなって。

2009年度はあなたたちの時代です。

これから一つひとつを克服していって、

志望校合格目指してがんばりましょう。


みなさん、おつかれさまでした。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

