*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1年前のちょうどこの時期、

私はある目標を自分の中にたてました。

その目標は、

「オリオン・スクールの3年生全員が志望校合格」


その日から1年の月日が巡り、

今日は県立高校一般入試の合格発表でした。

結果は…


全員合格!!!


みなさん、私が今日どれだけ幸せな時間を過ごしたか想像できますか?

28年間、様々な経験をし、いろんなことを思い考えましたが、

今日の幸せは今までの中で一番でした。


夢みたいだね。

と私の母親に話したら、

母親は、

「夢ではなく、全員が合格できて当然なくらい生徒のみなさんが努力してくれていたじゃない」

という言葉をくれました。

その通りだと思います。


難関校を受験された方、

高い高い倍率を突破された方、

最後まで友だちに寄りそって応援してくれた方、様々でしたが、

本当にみなさん努力してくれました。

みなさんだけではありません。

いいことばかりではない中で、

オリオン・スクールにご理解を下さった保護者の方々の応援がなければ、

実現しないことでした。

みなさま一人ひとりに感謝しています。

ありがとうございました。


今日、3年生とオリオンスクール卒業式を行いましたが、

その時お話したように、

私はこれからもあなたたちに負けないように、恥じないように、

オリオン・スクールでがんばります。

あなたたちも、私に負けないでね。

ずっと、ずっと私たちはかけがえのない同士でいられると信じています。

本当にありがとうございました。

みなさまに感謝しています。


スポンサーサイト


【おめでとう☆】
生徒さん全員の志望校合格、ほんとうにおめでとうございます!
誰よりもそれを願い、今まで頑張ってきた結果ですね。
私も心から嬉しく思います。
そして、あなたに負けないように頑張ろうと思いました。
進む道は違っても、いつまでも戦友でいられるように。
【love*zawa さ~ん(笑)】
コメントをありがとうございます。
それから先日はどうもありがとうございました。
やりました。
お互い、お互いの幸せを目指してがんばっていきましょう!
love*zawaさんも私もまけずぎらいなので、いい勝負になると思いますが。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

