*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




1週間のお休みをありがとうございました。

今日は3年生の卒業式だったようですね。

おめでとうございます。

今日からまた気持ちを新たにがんばらせていただきます。


今日の前半は、4月から中学生になる小学6年生の授業でした。

と言っても、すでに来てくれている小6メンバーではなく、

他中に通う予定の方々が、入学式まで特訓したいということで来てくださいました。

はじめての授業で緊張しているようでしたが、

とても熱心にがんばってくれました。



後半は2年生の授業でした。

部活動がハードのようで、ヘトヘトの方もいましたが、

よくがんばっていました。

いや、今日の授業態度はすばらしかったです。

4月に行われる予定の実力テストに向けて勉強したのですが、

本当によく集中してくれていました。

爆発的な2年生も3年生になれば変わるんだな~と感心していました。

これから、大きな1年を過ごすことになりますが、

一緒にがんばりましょうね。

みなさんおつかれさまでした。




Hello, Mokkun.
How are you? I want to see your best friend Choco someday.
Sakura wants to see you too.

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

