*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




明日から県立高校一般入試がはじまります。

今日は、明日ある教科を軽く流しました。

入試1日前のみなさんの顔はやっぱりいつもと違いますね。

とても緊張感がありました。

という私も実は、今日とても緊張していました。

それでも、教室はいつもよりも穏やかで、和やかな時間が流れていたような気がします。

みんながみんなを思い合いながら、

自分の道をしっかりと見つめられているような気がしました。

そして、みなさんは笑顔で手をふって帰っていきました。

とてもいい顔をしていました。

やることはやった。

あとは信じるだけだね。


明日はずっと応援しています。

頑張ってください。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

