*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、1、2年生の学年末テスト対策、

3年生の一般入試と学年末テスト対策を行いました。

結局、ほとんどのみなさんが、朝の8時から夜の10時まで、

休み時間を除く12時間勉強に取り組んでくれました。

12時間勉強と聞くと、

すご~くどんよりした、きつくてつらい時間を想像するかもしれませんが、

10分の休憩時間で、みなさんはうまく疲れを解消をしてくれます。

ですが授業、はじける休み時間を繰り返せば、

あっと言う間に時間が過ぎていきます。

今日もみなさん、最後まで元気でした。


明日はみなさん、がんばってくださいね。

応援しています。

今日はある2年生の、おばあ様と、お母様から手作りドーナツの差し入れをいただきました。

たくさんの量をいただいたのですが、

本当においしくて、一つも残すことなく、みんなでおいしくいただきました。

ありがとうございました。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

