*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の一番はじめの授業は、小学6年生でした。

今日はまた一人、体験授業に来てくれました。

来年度のメンバーが少しずつ見えてきて、とてもうれしいです。

まだ小学生なのに集中力がとてもあります。

楽しみですね。


続いては3年生の授業です。

今日は3年生全員が来てくれました。

全員そろうとやっぱり明るくなります。

緊張感漂う空気の中にも笑いがありました。

一般入試を控えたみなさんは、授業後も自習室で受験勉強に取り組んでいました。


最後は2年生の授業でした。

2年生も全員出席です。

1年生も自習に来てくれたので、

今日はオリオン生全員の顔を見たことになります。

2年生の中に体調不良のためしばらくお休みをとっている方がいますが、

今日彼のお母さまとお話する機会がありました。

元気になったらまた戻ってきてくれるみたいで、

彼の席はまだみんなでちゃんと残していることを告げたらよろこんでくれました。

素敵な再会ができるよう、

その時までみんなも腕を磨いておきましょう。

はやく元気になってくれるといいですね。


みなさん、おつかれさまでした。

また明日もがんばりましょう。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

