*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明日は13日の金曜日です。

13日の金曜日と言えば、アメリカ制作の映画が浮かびますね。

みなさんの中にも殺人鬼ジェイソン・ボービーズを怖れている方がいるようです。

13日の金曜日は、イエス・キリストが磔刑された日、他様々な説話があるようですが、

イタリアでは17日の金曜日が、スペインでは13日の火曜日が不吉な日とされているそうです。

そういうわけで、

明日は3年生の県立高校推薦入試の合否の結果が出ますが、

13日の金曜日がいい日になるといいですね。


もしも残念な結果が出たとしても、

一般入試までの2週間を一緒にがんばるし、

今までもがんばっているのだし、

大丈夫ですよ。

どんな風が吹いたとしても、

明日はみんなにとっていい日にしよう。


後半は2年生の授業でした。

体調が思わしくない方もいましたが、今日も大量な演習に取り組んでくれました。

部活動も忙しく、疲れることもあると思いますが、

学年末テストに向けてがんばろうね。

日曜日楽しみにしています。


みなさん、おつかれさまでした。

ゆっくり休んでください。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

