*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は3年生の授業でした。

思えば今日は休日だったのですね。

受験が終わるまで毎日勉強だから、最近曜日の感覚にうとくなってきています。

ですが決してマンネリしているわけではなく、

毎日毎日に重みを感じられて、みなさんといい時間を過ごしています。

うとくなったというか、曜日なんて気にしなくなったのかな。

今日は19時からの授業でしたが、

男子組は13時半からずっと自習室で勉強してました。


今1人志望校に合格していますが、

金曜日には県立高校の推薦入試の結果が発表されるので、

また何人か合格者が出るかもしれません。

新鮮な気持ちで今ここで勝負できるのも明日までかもしれませんね。

と言っても、志望校に合格している方は、合格する前よりも今の方が点数が伸びています(笑)

高校で1番になるという新たな目標を見つけたそうです。


今日お話しましたが、たとえ推薦入試の結果がうまくいかなかったとしても、

一般で合格すればいいのだから、

自分の出した結果を、大きい気持ちで待ちましょう。

また明日もがんばりましょうね。


I 先生もおつかれさまでした。

また来週もよろしくお願いします。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

