*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日もある私立高校の合格発表でした。

受験した方は全員合格でした。

中には授業料などの免除ももらえた方もいて、

よい自信になったのではないかと思います。


余談ですが、みなさん RATS & STAR という歌手をご存知ですか?

私は幼い頃、彼らの音楽を兄たちによく聴かされました(笑)

その RATS & STAR の曲を、

友人の結婚式でみなさんの学校の先生と熱唱したという、

私の兄の話ですが、

みなさんの学校の先生が、

オリオン・スクールのみなさんの頑張りにとても感心している、

ということでした。

そう思っていたのは私だけではなく、

いろんな方がみなさんの努力を見てくれているんですね。

みなさん、がんばっていますから。

あともう少し、志望校合格めざしてがんばりましょう。


今日の後半は2年生の授業でした。

少々元気がよすぎる2年生に、ブツブツ注意していたのですが、

2年生、

「2年生は2年生のスタイルで必ずきめる!」

とのこと。

確かに、みなさんそれぞれ強いパワーを持っています。

全開になった来年度の1年が楽しみですね。

まずは学年末テスト、がんばりましょう。


それから今日は、新1年生になる小学6年生の授業も行いました。

とても集中して取り組んでくれました。

こちらもがんばりましょう。


みなさん、おつかれさまです。

また明日!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

