*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はとても暖かかったですよね。

本当に春みたいな気候でした。

運動をしながら、本当にこれくらいの季節を迎える時には、

それぞれ今とは違う目標を持ってがんばっているのだろうな。

と、数ヵ月後のみなさんのことを想像したりしていました。


そんな日にぴったりの吉報です。

オリオン・スクール本年度初のサクラが咲きました。

先日私立の志望校を受験した方が見事合格したのです。

おめでとうございます。

よかったですね~。

内定通知後は、苦手教科の復習に取り組むということで、

今日もがんばっていました。


3年生にお知らせです。

水曜日の授業ですが、

県立高校の推薦を受ける方は18時から例の授業を行いましょう。

20時には終了するつもりです。

前日なので、早く帰宅して翌日に備えてください。


推薦を受験しない方は、20時から22時まで授業を行いましょう。

推薦入試を受験する方の例の授業に参加されたい方は早くに来ても構いませんよ。

そういうことで、お願いします。


今日の後半は2年生の授業でした。

こちらも学年末テストに向けてがんばっています。

数学の授業は新しい単元に入りましたが、

しっかり復習してね。

木曜日は英語も社会テストだらけなので、

勉強しておいてくださいね。


みなさん、今日もおつかれさまでした。

また明日。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

