*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日から私立高校の入試がはじまりました。

志望校を受験した方は、緊張したけれどうまくいったという連絡をもらいました。

あとは結果を待つだけですね。

おつかれさまです。


滑り止めで受験した方は、数学が難しかったとのこと。

受験の雰囲気を感じられましたか?

志望校受験は1ケ月後なので、この試験の感触を活かして、

次の準備をしていきましょう。

おつかれさまです。

と言っても明日も入試ですね。

明日は、今日志望校を受験した方以外、全員の方が受験します。

みなさん、志望校は県立高校なので、併願受験になりますが、

生まれてはじめての受験だから緊張するかもしれません。

いつも通りの力が発揮できるように落ち着いてくださいね。

こちらから応援しています。



後半の授業は2年生でした。

冬休み明けに行われた課題テストの結果が返ってきたので報告を受けました。

今日授業を欠席していた2人は確認できていませんが、

それ以外の方は全員上がっていて、とてもうれしかったです。

みなさんがんばりましたからね。

1ヶ月後の学年末テストでもみんなで気持ちいい結果を出しましょう。

がんばろうね。

みなさん今日もおつかれさまでした。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

