*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



頭の中を流れる音楽って、その日、その日で違いますよね。

私はその都度、自分がはまって聴いた曲をウォークマンに録音しています。

まぁ走る時に聴くからなんですけど、

気づけば、1年の気持ちのアルバムができあがっているんですよね。

最近、アルバムをはじめから通しながら走っています。

みなさんと過ごした様々な思い出が浮かんできます。


さて、明日から私立の高校入試がはじまります。

明日は2名の方が受験します。


一人は、本命ではなく、滑り止めとして受験しますが、

なかなかレベルの高い入試が予想されます。

ですが彼は自習室の住人のように、毎日毎日ここで勉強に取り組んでくれています。

最近の成績は見事でしたし、やってくれるでしょう。

がんばってください。


もう一人の方は、志望校の入試です。

明日の結果がその方の結果になります。

いつも明るくて、前向きな方です。

きっと素敵な結果を持って帰ってくれるでしょう。

今まで本当にがんばってくれました。

自信を持って、素敵な力を発揮してください。


あっそうそう、みなさん。

みなさんにお願いした切り込み隊長への寄せ書きですが、

かなり喜んでくれていました。

たぶん泣いたよ(笑)

受験会場に持って行くんだって。

ありがとね。


ではまた明日!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

