*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日は1年生の授業でした。

1年生はそれぞれ勉強に対する意識が高く、

休み時間まで勉強しています。

テスト前はずっと演習ばかりを繰り返していたため、

今日は久しぶりの授業でした。

英語がだんだん複雑になってきて、おもしろくなりましたね。


今日、期末テストの結果が返ってきたようで、

成績を教えに来てくれた3年生が何人かいました。



まずは番数が上がったみなさま。

おめでとうございます。

1番でも2番でもいい。

上がったならば、大いに喜びましょう。

ましてや12番も上がったならば大したものです。

1から100へと、一気に駆け上がることは、とっても難しいことです。

100をめざして、一段一段上がりましょう。

素敵な目標に到達できるはずです。


番数を落としてしまったみなさま。

残念でしたね。

くやしいですか。

私はとてもくやしいです。

出だしは様々でしたが、

日曜日の勉強会ではみんなの成績を上げたいという気持ちが一つになりました。

みんなの努力を知っているから、くやしいです。

くやしいけれどそれが勝負の結果です。

ですがみんなが努力したことは、みんなの中に必ず蓄積しています。

その存在を信じてくださいね。

あきらめないで、

弱気にならないで、

目標から決して目をそらさず、次のテストに備えてください。

頑張ろうね。


ダイエットに励んでいるお2人の、

お母さまを交えた夜のウォーキングはいかかでしたか?

今日もおつかれさまでした。

さくらは昨日よりもよくなり、食欲もでてきました。

おやすみなさい。








スポンサーサイト


【】
何となくきました。
【】
ありがとう。
実力テスト頑張ってね。
この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

