*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近毎日のジョギングに気合が入っています。

いつもは音楽を聴きながら軽やかに(?)走るのですが、

今はゼーハー言いながら、思いっきり走っています。

特にラストは全速力で走りきります。

それがなかなか気持ちよくて、はまっています。


今日は3年生の授業でした。

数学と理科の模擬テストを行いました。

一つひとつのテストの結果が緊張しますね。

ここ最近、みなさんの緊張感がとても伝わります。

たとえば、推薦入試の面接の練習をしている時は、

みなさんの心臓の音が聞こえてくるくらいです。

緊張している時こそ、自分の目標と向き合うといいと思いますよ。

推薦入試まで2週間、一般入試までは6週間ほどですが、

目標から目をそらさずに、合格へのルートを見つけてください。

自分を合格へ導くのは、もうあなた自身しかいません。

これからの時間、あなたのために最強の自分でいてあげてください。

お互いがんばろうね。




この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

