*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今日から3学期がはじまりました。

今日は3年生が1人。

2年生が2人。

まだ小学6年生ですが、4月から新1年生になる女の子が1人。

オリオン・スクールに入ってくれました。

教室はいつもよりも活気があって、

新学期はいいスタートをきることができました。

おつかれさまです。

みなさん、3学期もがんばりましょうね!


明日は3年生の実力テストが行われます。

最後の実力テストです。

今日は男子組は午後1時から10時までがんばっていました。

後半からは女子組もやって来て、強い心意気を見せてくれました。

みなさんの力が発揮できるよう、祈っています。



1、2年生のみなさんは来週テストなので、

今週は冬季授業に引き続き、みっちりと勉強しましょう。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ORION SCHOOL

Author:ORION SCHOOL
みんなの夢が叶いますように。



presented by 地球の名言

名前:
メール:
件名:
本文:

